

実はこれって二回目なんですよね

今日あった身内大討伐のお話です(’’

身内って言うのは猟団と同盟とそのフレ達によるラヴィエンテですね。

いやー前回もなかなかカオスでしたが(主にチャットが)、

今回もある意味前回以上にカオスでした。

でもすごいですねー同盟とフレンドだけで32人集まるんですから。

私にもそんな社交性が生まれて欲しい(’’

無理か(’’

そんなわけで21時30分から始まり23時30分に終わった身内大討伐。

SSちょっと取ったので掲載します。


ラヴィ顔アップ・失敗

続失敗

ラヴィに行ったときやろうとしていること。

クエ開始すぐに温泉に飛んでラヴィの顔アップSSをとること。

前に上から見たラヴィがなかなかかわゆい顔をしていたのでやろうとしているんですが、

なかなかうまくいきませんね(’’


ラヴィ気球1

ラヴィ気球2

ラヴィで死んで気球に戻った瞬間クエクリアになりました。

気球残ったままクエ終わったのが初めてだったので、

ちゃんと専用ムービーあるんだなと感心しました。


ラヴィ霧報酬

ラストFラヴィ討伐の瞬間。

霧が濃い(-ω-;)

せっかくのラヴィもこれじゃ達成感が味わえませんね。

まあ今回私結構遊んでたんで達成感も何も無いと思いますが。

今さらですけど一緒にラヴィに行ってくれた人こんな庭師に付き合っていただいて感謝感謝です(^^)

SSは以上です。

あんまりいいの取れなかったなー(’’

まあ元からSSの腕がいいわけじゃないですけど。

こんなんじゃ一緒にクエ行った射命丸さんに笑われちゃいますね。

もっと精進しましょう。

チャットとかゲリラ個チャとかいろいろカオスでしたが楽しい大討伐でした(・ω・)ノ

またこんな楽しいことやりたいですね(’’



初ミートボールで死ななかった庭師でした。

お祭りが終わったので結果でも

お祭りポイント4000残ってるのに使ってなかった(’’

せめて剛力珠に代えておけばよかったです(・ω・`)

それはさておき

今回の狩人祭の結果を張ります。

今回私たちの所属している『東方狩猟録』

振り分けは蒼組でした。

28回狩人祭

結果は蒼組勝利!

やったね!

なんかこれは今更すぎるけどね!

はい。

では猟団の総入魂数です(’’

28回猟団結果

52008魂!!

なんと蒼組20位の入魂数でした!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

皆頑張ったね!

私も頑張った!(笑

さて私の入魂数5041魂ですが…

なんと刹那さんと同じ入魂数で3位タイ!

・・・嘘じゃないよ!

28回順位

ほらね!

いや、事の発端は刹那さんが

「庭師!ベル穴2周してきて!そしたら入魂数同じになる!」

とおっしゃられまして(’’

それまで私は刹那さんを抜いたり逆に抜かれたりして結構競ってたんですが、

こう言われてしまったらそれはもう

やるしか無いでしょう(ネタ的に

と言うわけで3位タイが出たわけです。

セッちゃんはあの後もお付き合いで黒龍行ってたのに入魂しませんでした。

ほんとやさしすね(’’

きっとこれが皆に人気の秘密!



と、以上が第28回狩人祭の結果です。

たぶんまた椛のところで文々。新聞がでると思うので(最近忙しいみたいだけど)

そちらでも結果を確認していただけると思います(と露骨に更新しろとアッピルしてみる)

それでは~ノシ


剣晶調合できないかなと思う庭師でした。

更新入りマース

昨日更新しようかと思ったけど眠くて更新し忘れました。

とりあえず更新全くしてなかったのでここ最近の近況を、

「半人半霊の狩人」・・・もとい「半人前狩人の」称号取りました!

もう一人の私「魂魄妖夢」(みょん)さんと一緒に行きました。

お手伝いしてくださったオンソクさん達にも感謝です!

HR500越えたので秘伝書もとりましたー。

太刀の秘伝書にしてみたのですがクック先生にお会いしただけでそれ以降やってない事実(’’;

周りの人達は結構SR上げてるみたいのなのでついていけるようこっちも頑張らなきゃ。

3倍お祭りだったのでここ最近はシクレとベル(穴ハメ)にしか行ってなかったですが、

昨日オンソクさんと適性金行ったりオンソクさんチョコモカさん刹那さんと一緒に適性ドド行ったり

久しぶりに狩りらしい狩りができて楽しかったです。

みょんさんともラオシャンロンいって久々にあのBGM聞いてきました!

MHFやり始めてから全然聴かなくなっちゃいまたがやっぱりあのBGM聴くとやる気でますね!

また行きたいです。

あと最近は睡眠剣装備を作ろうとドスランポス乱獲してます(’’

睡眠剣装備に状態異常強化はつけるべきなのか悩んでるんですが

とりあえず今作ってる装備は無しの方なのでそれで使い勝手みてからまた考えようかなと。



こんな感じでしょうか。

日記は更新サボりましたがMHFは楽しくやってます。

でば、今日はこのあたりで。


蛇竜の上皮が剛翼並みに集まらない庭師でした。

ネタはあるんですよ

なら書けよって担当さんに言われそうです。

もーサボリ切ってますねーブログの更新。

8.0になったから色いろ書くことがあるはずなのに

アイテムボックスとかアイテムボックスとかアイテムボックスとか

決してソレしか書くことが無いわけではない!(キリッ

でもなんだか余り活動してる感じはしないんですよねー。

秘伝書興味あるけど地味にHR足りない…

急いでやることでもないので地道に行きましょうか?




最近MHF入ってもまったりしてることが多い庭師でした。

無名のみょん

私の名前の上から

「半人前狩人の」通り名称号がなくなって幾久しいこのごろ

早く半人前戻せないかなーと思っていました。

この前着ていたらしいのですが(さっきゅん情報)

折り合い悪く遭遇しませんでした。

運営いつでも称号取れるようにしてよ( -ω-)

早く称号戻したいなぁ・・・







mhf_20100411_210358_046.jpg

mhf_20100411_210401_812.jpg



mhf_20100412_000417_000.jpg


気合だけは1人前になった庭師でした。

p.s 手伝ってくれた椛と衣玖さんありがとー!
プロフィール

魂魄 みょん

Author:魂魄 みょん
アバター名は「魂魄妖夢」
MHF鯖2で活動してる庭師
所属猟団『東方狩猟録』
メールを自分からするのが苦手
猟団内弁慶な人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
